お客様の一番身近なITパートナー
株式会社千葉測器
お問い合わせ 0800-12-365-24

どんなことでもお気軽にお電話ください

OA事務機

サービス

弊社27拠点より高度な技術を持ったカスタマーエンジニアが
迅速に対応お客様により密着したサービスをご提供します。

  • キヤノン保守サービス(デジタル複合機/FAX/プリンタ)
  • 京セラ自社保守サービス(デジタル複合機/FAX/プリンタ)
  • RISO保守サービス(ORPHIS/リソグラフ)
  • エプソンスマートチャージ保守サービス
  • デジタル複合機搬入前セッティングサービス(事務機技術センター)
  • ロジテック自営保守サービス(WINASオンサイト保守)
サポート

安心してご利用いただけるように取扱いメーカー各種OA機器のサービスパックをご用意。
コールセンターで、お問い合わせ・故障受付を
経験豊かなベテラン社員が丁寧に対応いたします。

  • ソッキサービスパック(MFP/LFP/FAX/LBP)
  • ネットワーク構築(最適なITインフラ構築をお手伝いいたします)
  • コールセンター(OA機器のお問合せ/故障受付)
  • ネットワークセキュリティ(ファイアーウォール/ウィルスソフト)

コールセンターの取り組み

コールセンターの取り組み

 自社のベテラン技術者がお客様からの修理相談のご依頼を一次対応させて頂くことで、 お電話での適切なアドバイスによる一次障害解決やスピーディーなサービスマンの手配と部品調達で、 「すぐに修理対応して欲しい!や問題解決するための情報が欲しい!」というご要望に きめ細かくお応えいたしております。


多くの資格保有と高い技術力

千葉測器グループは、最良のサービスとサポートをお客様にご提供するため、 各種資格取得制度を設けて人材育成に励み、ご導入頂いたOA機器やネットワーク関連のサポートを カスタマーエンジニアが万全の体制でご対応いたしております。

認定資格保有状況
 キヤノン技術認定、京セラドキュメントソリューションズジャパン技術認定
 エプソン技術認定、コニカミノルタ技術認定、理想科学工業技術認定
 富士通メンテナンスエンジニア認定、他
多くの資格保有と高い技術力

各メーカー全国技術者コンテスト実績
□キヤノンスキルコンテスト 全国大会出場
多くの資格保有と高い技術力
□京セラドキュメントソリューションズジャパン CSマスターズ 全国大会出場
多くの資格保有と高い技術力
□理想科学工業 RISO TECHNICAL CHAMPIONSHIP 全国大会出場
多くの資格保有と高い技術力